グラビア戦隊 キャンレンジャー 喜屋武ちあき 19 [sabra net e-Book]


グラビア戦隊 キャンレンジャー 喜屋武ちあき 19 [sabra net e-Book]

グラビア戦隊 キャンレンジャー 喜屋武ちあき 19 [sabra net e-Book]を今すぐダウンロード♪

管理人から一言♪

ワタシ、グラビア戦隊『キャンレンジャー』の『キャンブルー』……。ワタシって、その名の通り、いつも心がブルーなの。とっても欲求不満なの。だからついつい体がなぜだか牝豹のポーズをとっちゃうの。ああ、これが無意識のポーズってヤツなのね、と気付いた時には後ろを向いて、オシリをツンツン突き出しちゃうの。体のほとんどが丸見えの青って、やけにコスチュームを、ついつい脱ぎたくなっちゃうの。地球の平和はこうして今日も守られていくのだった。(解説文・カーツさとう)1984年3月13日生まれ。埼玉県出身身長H158cm、B90(H)・W59・H86cm血液型:O型趣味:アニメ鑑賞・漫画・ゲーム・ヲタ活動

ページ数:29ページ

グラビア戦隊 キャンレンジャー 喜屋武ちあき 19 [sabra net e-Book]

今すぐダウンロード♪



タイトルとURLをコピーしました