天木じゅん写真集 SSS


天木じゅん写真集 SSS

グラビアや女優として活躍中、149センチIカップ’奇跡の2次元ボディ’を誇る天木じゅんの5th写真集。

5冊目となる今作は真夏の沖縄で撮影を行いました。燦燦と輝く南国の日差しの下、明るくて元気いっぱい、キュートな小動物のような生来の可愛さと、グラビアクイーンとして経験を重ねて深みを増した大人の表現力の’振り幅’を収めることがテーマ。

誰もいないビーチでの大胆なカットや、カメラマンと1対1で向き合ったホテルの一室での一糸纏わぬシーン。ほかにもプールやモーテルなどさまざまなシチュエーションで撮影を行い、思わず息を飲むようなカットも満載。

海辺の街で紡がれたSea Side Story――、セクシーさ&キュートさ全開、’トリプルS級’の魅力が詰まった一冊となっています。

<本人コメント>
5冊目にして初心に戻る作品です。
撮影中、不思議とデビュー当時の自分を重ねていました。私の本質は何も変わらずあの頃のまま。ですが、心の感じ方や表現の仕方は大きく変わっています。
デビューからいろんなグラビアを経験させてもらいましたが、今作はどう表現するかと悩みました。でもいつもたどり着くのは、ありのままの私でいくこと。毎度、写真集はその時のありのまま。今作は明るくキュートでセクシーに、すべて詰め込みました。’見て見て! 今の私は振り幅すごく魅せれるよ!’そんな気持ちで撮影してきました。たくさんのグラビアを経験させていただいた今だからこそできる表現がいっぱいの作品になっています。みなさんの目にもどうか焼き付けていただきたいです。

<プロフィール>
あまき・じゅん 1995年10月16日生まれ。兵庫県出身。血液型A型。身長149センチ。B95・W59・H93。「サウナ・スパプロフェッショナル」「サウナ・スパ健康アドバイザー」「熱波師検定B」を所持。Instagram、X、TikTokを含めたSNSの総フォロワー数500万人。

天木じゅん写真集 SSS
天木じゅん


→サンプルの画像はこちらから
天木じゅん「愛してやまない」
天木じゅん じゅんちゃん、もう少しだけ!
天木じゅん「sweet gaze」
【デジタル限定】むっちむち写真集 天木じゅん編
天木じゅん セカンド写真集 Jun_limited
EX大衆デジタル写真集 : 23 天木じゅん「LA VIE EN ROSE」
天木じゅん「My Dear Doll」
FLASHデジタル写真集 天木じゅん イチャつきお泊まりIカップ
CIRCUS MAXデジタル写真集「天木じゅん [逢引]果実」
天木じゅん「びしょびしょ爆乳天使」 FRIDAYデジタル写真集
【デジタル限定】天木じゅん写真集「Glory Days」
天木じゅん「#天乳 #1mmでもいいなと思ったら♥」
<デジタル週プレ写真集> 天木じゅん「この部活ユニフォームがヤバい!」
天木じゅん「天乳」
天木じゅん「ノンフィクション」
<デジタル週プレ写真集> 天木じゅん「スクール水着はここまで進化している!」
WPB 天木じゅんデジタル写真集〜特装合本版〜
<デジタル週プレ写真集> 天木じゅん「職場に配属されたロリ顔巨乳新入社員と秘密のデート」・・・
天木じゅんが水着でサウナ ヤンマガデジタル写真集
FRIDAYデジタル写真集 天木じゅん「挑発するIカップ」
天木じゅん「天木じゅんと隠しごと」
SPA!デジタル写真集 天木じゅん
<デジタル週プレ写真集> 天木じゅん「モンスターロリ巨乳、爆誕。」
天木越え 天木じゅん1 [sabra net e-Book]
天木越え 天木じゅん2 [sabra net e-Book]
天木じゅん「じゅんじゅんと南の島」 ヤンマガデジタル写真集
天木じゅん「密着!天乳!」
FRIDAYデジタル写真集天木じゅん「ぷるるん愛カップ」
むっちむち写真集
天木越え 天木じゅんDX [sabra net e-Book]

天木じゅん 関連作品



Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました