デジグラ・デラックス 小鳥遊ももえ 001


デジグラ・デラックス 小鳥遊ももえ 001

デジグラ初登場! 色白桃尻極上娘! Fカップの神乳を持つ、笑顔がキュートなむちむち美女「小鳥遊(たかなし)ももえ」ちゃん、待望の秘蔵デラックス写真集。

今回はOLコスプレを見せてくれます。愛嬌たっぷりの笑顔でお出迎えしてくれたメガネのももえちゃん。急にソファの前で屈んで、いったいどうしたの? ソファに座ると脚を組んだり、内側に寄せたり、脚を見せつけている様子! すると、スカートを捲り上げて左右にパカッ! いきなりのパンチラとぷるんとした太もも、お股に視線が釘付けです!

スカートを脱ぐと、黒いタイツがやわらかお尻にピタッと張り付いてヤバい! つやつやの唇、柔らかい視線…。溢れだすフェロモンにクラクラしちゃう! ハリのあるFカップのおっぱいを出した瞬間、接待完了! こんな営業、反則です〜☆

デジグラ・デラックス 小鳥遊ももえ 001
小鳥遊ももえ


→サンプルの画像はこちらから
デジグラ・デラックス 小鳥遊ももえ 002
デジグラ・デラックス 小鳥遊ももえ 001

小鳥遊ももえ 関連作品




タイトルとURLをコピーしました