【デジタル限定】山田せいあ写真集「夢心地」


【デジタル限定】山田せいあ写真集「夢心地」

人気急上昇中の’心を救う’ヒーロー系アイドルグループ「スーパーベイビーズ」のメンバーとして活動中の山田せいあ。SNSで話題の’天使’すぎるアイドルが週プレのグラビアに初登場! 雨降りもピタッとやませる晴れ女パワー。柔らかな微笑みに触れられるグラビアは、まさに至福のひとときです。「グラビアを見てくれたみなさんのハートが癒されたなら任務達成です!」。あなたは’せいあ’に救われた?

【デジタル限定】山田せいあ写真集「夢心地」
山田せいあ


→サンプルの画像はこちらから
Platinum FLASHデジタル写真集 山田せいあ もしも推しが彼女だったら
【デジタル限定】山田せいあ写真集「夢心地」
【デジタル限定】山田せいあ写真集「夢心地」


Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました