LOVEPOP デラックス 舞奈みく 002


LOVEPOP デラックス 舞奈みく 002

特大バストに注目! 身長149cmのミニマムボディながら、おっぱいはなんとHカップ爆乳! 黒髪ロングの美少女アイドル「舞奈みく」ちゃん、秘蔵デラックス写真集第2弾。

今回は、私服とメイド服のコスプレを見せてくれます。アイボリー系の清楚なワンピースでお部屋に入ってきたみくちゃん。着ている上からでも解る大きなおっぱいの質感は素晴らしいです! 少し恥ずかしそうに服を脱ぐと、中は真っ赤なパンツ! 胸元を開くと、Hカップのおっぱいが溢れ出てきました! 後半は、黒のメイド服と白のニーハイをまとったみくちゃん。床の上で横たわりスカートを捲ると、大きなお尻とムチムチの太ももを露出! メートル級のオッパイ&ムッチリボディを美味しく、いただきます☆

LOVEPOP デラックス 舞奈みく 002
舞奈みく


→サンプルの画像はこちらから
LOVEPOP デラックス 舞奈みく 002
LOVEPOP デラックス 舞奈みく 001
LOVEPOP デラックス 舞奈みく 003

舞奈みく 関連作品




タイトルとURLをコピーしました