デジグラ・デラックス いとう美憂 003


デジグラ・デラックス いとう美憂 003

きゅっと上がった大きな桃尻と細めのウエスト。スベスベ美肌に、ほどよいボリューム感のDカップ巨乳が魅力的な黒髪美女「いとう美憂」ちゃん、ファン待望の秘蔵デラックス写真集第3弾。

今回は女医さんと私服のコスプレを見せてくれます。メガネを掛けた凛々しい白衣姿の女医さん。スカートの中はピンクのTバック! 身長測定のバーや聴診器の管を股間に食い込ませるエッチな美憂ちゃん! こんな先生に診察されたいです。

続いては私服コスプレ。地味目のワンピースを脱ぐと、想像もつかない攻めのパンツにビックリ! ヒモがアクセントになっているセクシーなTバック! お尻への食い込みが半端ありません。大人しそうな子って意外と大胆ですね☆

デジグラ・デラックス いとう美憂 003
いとう美憂


→サンプルの画像はこちらから
デジグラ・デラックス いとう美憂 004
デジグラ・デラックス いとう美憂 003
デジグラ・デラックス いとう美憂 002
デジグラ・デラックス いとう美憂 001

いとう美憂 関連作品




タイトルとURLをコピーしました