激撮 峰尾こずえ 写真集 艶娘


激撮 峰尾こずえ 写真集 艶娘

ライブアイドルで大人気、グラビアアイドルとしてDVDをリリースしている「こずりん」こと、「峰尾こずえ」ちゃんの、南島で撮影した秘蔵写真集。

ミスSPA!2022グランプリに輝いた峰尾こずえちゃんのキュートな笑顔とフレッシュなビキニ、セクシーランジェリー姿は必見! 幼さが残るボディ、とっても綺麗なお尻で貴方を感じさせちゃいます!

清楚な顔立ちから見せる、色っぽい大胆ポージングが堪らない! こずえちゃんの大人の魅力が満載ですよ☆

激撮 峰尾こずえ 写真集 艶娘
峰尾こずえ


→サンプルの画像はこちらから

峰尾こずえ 電子書籍


峰尾こずえ 関連作品



Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました