デジグラ・デラックス 山本蓮加 002


デジグラ・デラックス 山本蓮加 002

大人気! 武器は90cm、Gカップの豊満バスト! 極上ボディに、おしゃれで可愛いイマドキ美少女「山本蓮加」ちゃん、ファン待望の秘蔵デラックス写真集第2弾。

今回はボディコンと、2種類の私服コスプレを見せてくれます。白のボディコンがとても似合っている蓮加ちゃん。床に寝そべって、V字開脚、M字開脚と色っぽいポーズをたくさん披露してくれました! 太もものムチムチ感が堪らないぞ!

続いての清楚な私服では、レースの極薄Tバックでギリギリショットに挑戦! もう興奮して目が離せません!

最後は部屋着に着替えて、ソファの上でセクシー・タイム! 大きなオッパイ、くびれたウエスト、まん丸なお尻で挑発! 貴方が満足するまで楽しませてくれますよ☆

デジグラ・デラックス 山本蓮加 002
山本蓮加


→サンプルの画像はこちらから
デジグラ・デラックス 山本蓮加 001
デジグラ・デラックス 山本蓮加 002

山本蓮加 関連作品



Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました