【デジタル限定】金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)写真集「かわいすぎてご・め・ん」


【デジタル限定】金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)写真集「かわいすぎてご・め・ん」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが「かわいすぎる」をテーマに初めてのデジタル写真集をリリース! 本人たっての希望で地雷系メイクに初挑戦。闇かわいいファッションで渋谷の街をぷらぷら。ちょっぴり危うい(!?)きょんちぃから目が離せません……。デート気分を味わえる、彼女感あふれるシーンもかわいすぎます。ここでしか見られない素の笑顔をお楽しみください。

【デジタル限定】金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)写真集「かわいすぎてご・め・ん」
----


→サンプルの画像はこちらから
【デジタル限定】信子(ぱーてぃーちゃん)写真集「抱いて・・・」
【デジタル限定】ぱーてぃーちゃん写真集「忘れられない Party Night」
【デジタル限定】金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)写真集「かわいすぎてご・め・ん」・・・
【デジタル限定】すがちゃん最高No.1(ぱーてぃーちゃん)写真集「No.1」

ぱーてぃーちゃん 関連作品



Instagramをチェック!

ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました