デジグラ・デラックス 佐知子 001


デジグラ・デラックス 佐知子 001

デジグラ初登場!
ゲオTV「バレンタインチョコを貰いたいAV女優!アンケート」第2位を獲得!

メガネが似合う癒し系美女「佐知子」ちゃん、待望の秘蔵デラックス写真集。

今回は、私服コスプレを見せてくれます。笑顔が可愛い巨乳の佐知子ちゃん。薄い紫系の落ち着いた私服姿を脱ぐと、むっちむっちのダイナマイトボディが登場! スカートを捲ると中はTバック!

プライベートでも派手色のTバックしか穿かないという佐知子ちゃん。撮影でも、M字開脚から限界ギリギリの股間ショットをたくさん披露してくれました!

手で覆えない程大きなJカップ爆乳は、弾力のある美しい大きさに見惚れました! 恥ずかしそうな表情と大胆ポーズのギャップがたまらないよ☆

デジグラ・デラックス 佐知子 001
----


→サンプルの画像はこちらから
食品の栄養とカロリー事典 第3版
英語のハノン 上級 ──スピーキングのためのやりなおし英文法スーパードリル
彼女の体とその他の断片
なんらかの事情
ねにもつタイプ
変愛小説集 日本作家編
「赤毛のアン」ノート
『罪と罰』を読まない
世界一楽しい 不動産投資の授業
モテ女子の「今日の心得」
十二月の十日
英語のハノン フレーズ編 ──コミュニケーションのための英会話スーパードリル
いちばんここに似合う人
英語のハノン 初級 ーースピーキングのためのやりなおし英文法スーパードリル
<試し読み版>『罪と罰』を読まない
天にまっすぐ
きょうという日
先生と呼べる医師 呼べない医師
Social Interaction Model for Youth Career Development・・・
短くて恐ろしいフィルの時代
気になる部分
労働経済
0からわかる!不動産投資超入門
最初の悪い男
世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生
正しいマラソン
エドウィン・マルハウス
人間関係がうまくいく 働く女子の気くばり新常識100
英語のハノン 中級 ーースピーキングのためのやりなおし英文法スーパードリル
婚活×合コン

佐知子 関連作品




ツイート情報!
タイトルとURLをコピーしました