デジグラ・デラックス 山口葉瑠 001


デジグラ・デラックス 山口葉瑠 001

デジグラ初登場!

美しい顔立ちに綺麗なボディは必見! 身長171cmのスレンダー美人「山口葉瑠」ちゃん、待望の秘蔵デラックス写真集。

今回は、私服コスプレを見せてくれます。常に楽しそうにポージングを決める葉瑠ちゃん。とても人柄がよくて笑顔が素敵な美人さんです。すらっと伸びた長い手足と形のいいおっぱい! フェロモンむんむんのセクシーボディが堪りません!

椅子に座って脱衣パフォーマンス。色白スレンダーの美ボディをじっくり堪能できる至福の瞬間です! 床の上で服を開けると恥じらいつつも大胆ポーズを連発! 露出されたつるつや美肌、すらっと伸びた長い手足、股間とお尻に見惚れること間違いなし☆

デジグラ・デラックス 山口葉瑠 001
山口葉瑠


→サンプルの画像はこちらから
デジグラ・デラックス 山口葉瑠 001



タイトルとURLをコピーしました